SSブログ

海人編 終了! [イケメン★ホスト学園]

地道に毎日、ホスト学園続けてます。
ミニゲームと毎日のログインで稼いでいます。
ミニゲームは慣れてきたせいか、調子がよいと30キュンもらえます。
ゲームが上手だったらもっととれるかな?

達成度は47パーセント。
海人編が終わり、今はキュン集めをしています。
3人終わると達成度は80パーセント超えそうですね。

同じ人物を選択しても、達成度は上がるのでしょうか?
課金しないと別ストーリーが見られないというのも、上手い仕組み(笑)

こういったシュミレーションアプリは他にもあるのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。